俺web

その後の行動

アミューズメントマシンショー終了後、ある意味熊田曜子の宇宙一エライ人に連絡をとり両国のちゃんこ屋へ。森下千里秋葉原石丸電気ソフトワン組の反省会に参加させて頂きました。いつも乱入で申し訳ないです・・・。ビッグサイトから両国へどうやって行くのかで一寸迷う。新木場を回るのか、新橋を回るのかとかね。結局、りんかい線大井町に出てから秋葉原まわり。総武線秋葉原以東なんてホント久しぶりだなぁ。今分かったんですけど、総武線の総武って、下総上総の『総』と、武蔵の『武』だったんですね(汗)
両国に到着したらありえない位の烈しい雨、駅で少し雨宿り。そういう事で、俺だけ少し遅れて店に到着。あの〜、先にいらしてた方たちに俺を紹介する時に、『女子アナのエライ人』って紹介するのは止めて下さいね(笑)>該当する人 まぁ、あと4〜5年したら魔法が使える様になると思いますが(笑)
2時間30分ほど店で厄介騒ぎ(笑)をした後、2次会組と駅で解散。