俺web

「2ちゃんねる」に女子アナ殺人予告 脅迫容疑男を逮捕-Yahoo!

う〜ん・・・
今回のニュースとは一寸離れるかも知れないんですけど、2chを利用する人って、よく「本人は見ていないだろうから大丈夫」なんて言っていますけど、それは大きな間違いなんですよね。
俺、とある事務所方面にも知人がいるんですけど、やっぱり2chをはじめ、掲示板やblogなんかはチェックしているそうです。その話題がタレントに行きつくって言うのは、普通に考えられますよね。タレント本人でも自宅にインターネット環境がある人は、当然自分の事は気になるだろうから、チェックを入れてるはず。
つまり、インターネットに限った話ではありませんけど、自分の発言にはたとえ匿名だろうが責任を持てと。どこのスレッドの話だとかは言いませんけど、「〜の○ナニーが見たい!」などとは書くなと。そう言う事だと思います。
 
 
 
ヲレモキヲツケヨ・・・