俺web

レスのようなもの

一寸長くなりそうなのでここに
>かもさん
まり江嬢見てニヤニヤしてる画とかじゃなければいいです(笑)
 
>みわさん
どなたの事だか想像つきました。そのお方の場合、活動の場がインターネットですからねぇ・・・
 
>匿名きぼんぬさん
ココにも書いてますが、私は2ch自体が悪いとは思っていないんです。実際、趣味とか仕事方面の掲示板はよく見てますし。他にも、情報の早さとレア度には感心してますしね。ただ、○能有名人とか○優とか○ナウンサー掲示板にはびこっているアレな人はねぇ・・・。しかも、公式とか、それに準ずる所で空気読めてない書き込みをする人って、2ch流れが多いじゃないですか。
・・・ま、好きか嫌いかって聞かれたら「嫌い」って回答しますが(笑)
あとは私も、自分で言うのも変ですけど、公式に準ずるファンサイトを運営している人間として、しっかりしなければいけませんね。