俺web

津島亜由子@秋の全国交通安全運動 麻生警察署一日警察署長

9月17日、特別な日と言う事で休みを取っていたのですが(っていうか「仕事なんかしてられるか!」な日)、まさかこんな事で役に立つとは(笑)。湘南急行で1400前に新百合ヶ丘駅着。10分後位には警察署にいましたかね。1430から式典がありました。署の方が「鈴木タイムラー」って発言する姿は正直笑えました(笑)。で、1450に署を出発。ゆっくりながらも車で移動していたので、撮影するにも全然ピントが合いません。で、1520頃、駅に到着すると、なぜか最近よくお会いしている方がいらしててビックリみたいな。
つーか俺、婦警さんに
「写真は一杯撮れましたか?」とか聞かれちゃダメじゃん(笑)