俺web

よこはまポートスタジオ(NHK-FM)

川崎のラ・チッタデッラからの公開生放送。最近公開生放送が続きますね。司会が永井順子さんで、AD役が岩田真季さん、ゲストはN.U.とオオゼキタクさんでした。
番組冒頭、いきなり「N.U.のよこはまポートスタジオ〜」と番組をのっとられ、永井さんがゲスト扱いされたり(笑)。しかもそれに乗っかる永井さん。ええ、こんなの『こんにちはいっと6けん』や『首都圏ネットワーク』では見られません。内容は2組の屋外ライブがメインでした。それと永井さん、NHKで「いいとも〜」はイケナイと思います(笑)
しかし広場にたむろしてたDQN女子校生がウザかったなぁ。
ペットボトルを投げ捨てて、しかもそれを永井さんに拾わせちゃイカン! 9(`・ω・´)ビシッ!