俺web

優木まおみ@秋葉原石丸電気ソフトワン

観客は100人強って所。有料で100人、この時と比べたら凄い成長ですね。ちなみに私のイベント始めでございます*1。歌はアルバム「心アルバム」から5曲。まだアルバムを聞いてないので曲順はカットカットね。アンコールで「紙ひこうき」を歌ったのは分かります(笑)
客が増えてものんびりサイソ会なのは変わらず。自分の順番の時に「朝まる」出演時の裏話を聞いたのですが、仕事で地方から帰ってきて、あまり休息を取らずでの出演だったので、よく覚えていないそうです(笑)。俺が見た限りでは無問題だったので大丈夫だったのでしょう。
侈な写真はfの方で。:-)

心アルバム

心アルバム

評価:5に近い4。前作「Courageous」と比べると曲のバリエーションの無さがマイナス。しかし、プロデューサーの大江千里氏と苦労して作った1枚だと言うのが本当によく伝わってきます。

*1:久しぶりだったんで勝手忘れてたよ(笑)