俺web

愛のエプロン・バレンタインデーイベント@テレビ朝日

コレ。武内絵美石井希和龍円愛梨各アナウンサーから、チョコレート&番組グッズの手渡し会がありました。私、寸前まで知りませんでした。情報提供してくださったid:dobashiさん、どうも有難うございました(笑)
小田急沿線民なんで千代田線の乃木坂駅下車。出口間違えて微妙に迷ってしまいました。Ω○ テレビ朝日逝った事ないですよ・・・。NHKのスタジオパークとかtvkなら(ダマレ。14:35駅に着いたのに現場到着は15:00ギリギリ。既に会見中でした。関係者以外は撮禁、それでも撮ってる輩はやっぱり存在。どーせヤフオクのバイヤーカメコかちゃねらーだろうな。( ´_ゝ`) 15:10位から手渡し会。大して戦場ではありませんでした。六本木ヒルズに遊びに来ていて、偶然この現場に来たって人もいたかと思うんですけどね。私は武内アナから貰おうと思ってたんですけど、必死に龍円アナに流そうとする係員のオッサン。モヤシ! 頑なに拒否して武内アナから貰いましたけどね(爆)。瞳を「パッ!」と開いた時のしわが(笑)。手渡し会は15:25終了。
番組グッズはお弁当箱、チョコレートはメーカーの板チョコでした。企画してくれた事そのものが嬉しかったイベントでしたね。