俺web

よこはまポートスタジオ(NHK-FM・横浜)

10分近く遅刻して到着。^^; ま、仕事してから向かえばこんなもんです。これでも藤沢市の上の辺りから川崎まで、1時間そこそこで逝ったんだから我ながらエライ方。今日は司会が永井順子さんでゲストがN.U.でした。今日の永井さんの服は萌え(爆)。観客がいつもよりも多かったですね。永井さん目当てのヲタ客も増えてました。イラネーから(笑)。だけど照明が電球色で暗かったので、いい仕事は出来なかったでしょうね。俺もそうだった(爆)。N.U.、横浜に出てきて最初は青葉区の藤が丘に住んでたらしいです。GMやってた頃*1国道246号線沿いの藤が丘の吉野家で、よく飯食って帰ってきてたものですよ。
で、一寸した永井さん情報仕入れて来たけど
直ぐに他で利用されるだけだから、絶対書かねぇ

観覧車
二人のままで
想い出があるから
感情二号線
ブランコ
僕が描いた未来
キレイになったね!
カフェ・オ・レ
三人


→f

*1:詳しくは絶対書かないぞ、絶対にな!