俺web

騎手トークショー@プラザエクウス

出演:吉田豊/北村宏司/北野あづさ
競馬ファンにはおなじみのメンバー。「おなじみ」とか言っちゃいけませんね(笑)。後半からの観覧、の予定だったのですが、予定を15分オーバーして19:15までやってたのでのんびり見られました。最後にサイソ色紙プレゼントのじゃんけん大会。吉田騎手が最初にグーを出したので、例のパターン(wかと思って出したらグー→グーでやんの。北野さん、今は手話通訳士としても有名みたいですね。「中央競馬ワイド中継」に出てた頃と変わらずお綺麗でした。fは昨日の(何)と合わせてそのうちのんびりと。
ちなみに4月8日(金)の桜花賞予想イベントには、元騎手の細江純子さんが出演するそうです。