俺web

ゲームセンターCX(フジテレビ)

スカパーのフジテレビ721でレギュラー放送しているこの番組、昨日(実質今日)はボーナスステージと言う事で地上波放送。内容は、よゐこ有野晋哉が「スーパーマリオブラザーズ3」と「プリンス・オブ・ペルシャ」をクリアしエンディング画面を見ると言うもの。

スーパーマリオブラザーズ3

スーパーマリオブラザーズ3

プリンスオブペルシャ

プリンスオブペルシャ

スーパーマリオブラザーズ3」は私も発売された当時は相当遊びましたね〜。番組見ながら「笛使えよ」とか一人でツッこんでましたよ(笑)。「プリンス・オブ・ペルシャ」は遊んだ事なかったです。面白そうだったので、早速ゲームボーイ版を手に入れてきました。
プリンスオブペルシャ

プリンスオブペルシャ

GB版は制限時間60分なんですね。現在LEVEL4。