俺web

中岡由佳

id:ulalaka:20050411:1113151262

きょうは中岡由佳たんでいらっしゃる方が多いようで

このグラフを見て欲しい。
http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%c3%e6%b2%ac%cd%b3%b2%c2?type=accessrank
これは、『はてなダイアリーキーワード 中岡由佳』への、はてなダイアリー全キーワード中でのアクセス順位です。当時のイメージ画像を残しておけば良かったのですが、昔は何故か金曜日になるとそれこそ金曜限定で1000位以内にランクアップしていたんです。これが「ユカタン・フライデー・マジック」です。いま速攻で考えました。見て頂ければ分かるように、最近はそれがありません。「今日見る番組が無かったのでNHK教育を見てみたんだけど、あの可愛いコは誰だ?」って言う現象は終息に向かったのかなぁなんて思ってます。
いい事なのか悪い事なのか・・・^^;