俺web

↑についての雑感

と書いた訳ですが、時間が時間だったので中田さんファンでも見逃した人は多いと思います。で、最近は直ぐに動画なんぞが、不特定多数が見られるそこら辺にうpされる訳じゃないですか。皆さんはこの事についていかが思うでしょうか。いや、いかが思ったって構わないんですけど*1、俺ら世代の人間なんかは、それこそ泣きながらメールしたり電話して聞いて回ってた訳じゃないですか。今でもそう言うもんだと思うんですよね。俺個人の考えですが、これを便利だと思う人とは仲良く出来ないし、したいとも思いません。結局はファン同士の横の繋がりを無くして、自分で自分の首を絞めてるんですよ。今現在のその動画を取るか、これからの何かを取るか。ま、それは人それぞれ。

*1:あくまでもそれを善か悪か決めるのは著作者(この場合は日テレ)であり中田さんだからね