俺web

夕方のテレビ番組

id:mishii:20050505#p4

ぶちぬき、視聴率一パーセント代との事(苦笑) シブスタの方が良かったんじゃ?(縛)

シブスタ、始まった当初は1切ってたって聞いた事ありますよ。^^;
テレビ東京はこの時間帯について、「ニュース横並びにバラエティで勝負したい」と言っていますけど、この時間にバラエティが通用しないのは「パオパオチャンネル」「パラダイスGOGO!!」辺りで実証されてますし、「DAIBAッテキ!!」頃では沈没だったじゃないですか。そもそもターゲットにしたい中学生・高校生の多くは部活動中だろうし、帰宅部でもダチとつるんで遊びに出てますって。だけど、私もこの時間帯のニュース横並びは非常に面白くないと思ってる人。各局にはもう少し頭をひねってもらいたいですよね。と言う事でハツラツ道場は非常に貴重な存在だったり(←そこかよ!)