俺web

中岡由佳

今売りの「からだにいいこと 7月号」に載ってます。
http://sv.shodensha.co.jp/karakoto/
記事は1ページのカラーで由佳タンは(たしか)計3ショット*1。体柔らかいんですね〜。仕事環境の変化で体調を崩すって事は確かにありますね。由佳タンも言ってたけど、だからこそしっかり食べて、しっかり運動して、しっかり寝るのが大切なんだと思います。
それと、HPで一寸した事がありましたね。タレントのファンサイトをやってた人間として思った事も色々あるけど、めんどくさいんで書くの止めときます。ま、口が軽くなるどっかの席で(笑)

*1:買うつもりだったんだけど、いった本屋には1冊しか置いてなくて、おまけに傷みが激しかったので買わなかったのです^^;