俺web

山田玲奈@秋葉原石丸電気ソフトワン

石丸イベントの入場順は抽選なんだけど、何事も一番がいいと言う事で抽選会は先頭で並びました。が、引いたのは53番。「糞番引いたか!?」って思ったけど200番位まで捌けたらしい。すごいね。
内容は「ウォッチ!」担当時の思い出話や、現在出演している「NEWS23」の話、気象予報士試験の話やDVDの話などなど。即興天気予報なんかやったりして面白かった。しかしアナキャス方面の人はホント声が出ないね。キャプ画や動画をうpする度胸だけは、アイドル方面や声優方面よりもあるのにさ(pg。撮影会は席番で公平不公平が無い様に、2列づつ出てきてその流れであくす会。正解でしたね。先客100人にはキーホルダーのプレゼントもあって、良かったと思いますよ。
→f