俺web

神園さやか@錦糸町

イベントは12:00から&14:00からとの事で、12:00少し前に錦糸町駅着。が、
場所ドコ?
事前にインターネットで調べて住所も控えていってたのだが全然見当たらない。時間的にうろついていれば人だかりを発見出来る筈なんだけど。暫くしてやっと発見できたレコード店、しかし開始時間が13:00-と14:00-に変更されている。とりあえず飯タイムにし12:40に再び戻ってみると、今度は13:00-の回は中止。では銀座で某あくす会に参加している厄介さんに会いに行きましょう、と言う事で銀座へ。銀座で厄介さんと5分くらい話をして、14:00少し前に再び錦糸町。なんか人だかりが出来てて神園ちゃんの声まで聞こえてくるんですけど・・・
それでは最後の曲です
勝手に時間変更するなぁ!!
Ω○

あしずり岬

あしずり岬