俺web

神園さやか@大和風鈴まつり(大和阿波おどり)

12:30-
初めてのひと
硝子坂
木綿のハンカチーフ
あしずり岬

14:30-
初めてのひと
木綿のハンカチーフ
あしずり岬

衣装は今年4月からよく見るワンピース。歌数はキャンペーンと比べたら少な目でしたね。神園ちゃん、1回目のステージで階段を昇る時に、履いてたハイヒールのヒールが引っ掛かってコケそうになったりして萌えでした。俺にとってはかなり久しぶりの炎天下侈でした。暑過ぎて香田晋兄貴まで全部見る気力は無かったですよ・・・。1990年のribbon@日比谷野音を思い出したZE!
ファンサイトを見たら、香田晋兄貴の歌の後、デュエットコーナーやおたのしみコーナーや島崎和歌子登場もあったそうで・・・。島崎和歌子は俺もデビュー当時に川崎で見たなぁ(侈)