俺web

TCKアイドル予想師・もも子&まどか

上の続き。フォトセッションの前にふたりから告知がありました。もも子ちゃんは9月に「四谷Live inn Magic」(一応笑っておく)で行われるライブに出演しますとの事。「水野あおいさんとかが好きなんですぅ」の発言に更に萌えましたよおぢさんは! 時間が空いていたら逝ってあげよう。まどかちゃんは8月12日に目黒で行われるスペースクラフトのイベントに出演しますとの事。
フォトセッション、これまでマターリやってこれてたのですが、今日は一寸した事がありましたね。決められた事は守って、且つ周りに気を使う位の余裕は持とうZE!
こんなおいしい事は無いんだから(爆)