俺web

レスのようなもの

mishiiさん

古閑陽子の宇宙一エライ人を目指して頑張って下さい(笑)。アナウンサー方面は、人気が出てくると厄介なのが湧くように出てくるので大変ではありますが。日テレにはもうひとり陽子アナがいるんですよ。今、ラジオ日本に出向中ですけど・・・(T_T)

ブルーセブンさん

mishiiさんの南野陽子好きは存じております。ヨーコマニアなのに薬師寺ちゃんの現場で見掛けなかったのが意外です(笑)。ハレンチ☆パンチはホントカブりまくりですよね。だけどそんな手法に一寸釣られてます(笑)。はまらない程度に注目していこうかなと。

yotsuyaさん

耳にタコが出来るまで聴け!!1!!!

GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルス3+マイ・フェイバリット

GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルス3+マイ・フェイバリット