俺web

きょうの健康DVD 第1巻

購入しました。先日紹介したサイト*1以外にも、NHKのオンラインショップ(http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/goods/goods.asp?goods=030200011)などもありました。
で、内容。既報通り030414週と030421週。皆さんが気になるであろうまこゆかはちゃんと出てます(笑)。030421週では桜井洋子アナウンサーがキャスターやってます。桜井アナのは懐かしい。あっ、当然030414週は上野ゆいさんですよ。
生活ビタミンは200304の元気予報と伝説のユカタン先生。全部VHSで録画してあるんだろうけど、この元気予報はどうも記憶にない。買って良かった。VHSからいちいちコンピするのも面倒ですしね。当然DVDの方が映りもいいし。ただ音が小さいのが気になった。
(追記)これ、普通に本屋で売ってますね・・・。送料損した。

DVD>NHKきょうの健康 1 今度こそ!変わるダイエットの常識 (<DVD>)

DVD>NHKきょうの健康 1 今度こそ!変わるダイエットの常識 ()

*1:id:yokosasa:20050830:1125407154