俺web

関口宏の東京フレンドパーク2・アトラクション公開イベント@東京ドームシティラクーア

出演:小林豊/フランキー為谷/西秋元喜/市川円香/有村実樹
17:00から観覧。ウォールクラッシュやってました。だけど、これは実物じゃなくてテレビに繋いでやる家庭用ゲームで。それでもフランキー為谷は上手い。壁の実物がステージに置いてあったけど結構デカイんですね。17:30からは実機を使ってデリソバゴールド。参加は観覧していた6組から。後半の3組は市川円香がじゃんけんをして勝ち残った3組だったんですけど、出した手が、アイドルイベソトなんかでよくあるパターンでした。うーん、秋葉原で誰か召集して逝けば参加できたか(笑)
つか、市川円香の可愛さを認識させられたイベソトでした。TCKでは左のコばかりに気を取られてるものでね。^^; にしてもラクーア周辺、B’z@東京ドームのライブ待ちの人で混雑し過ぎ。
→f