俺web

「のまネコ」は「モナー」?ネットで騒動に〜O-Zone「恋のマイアヒ」〜-ITmedia

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/09/news088.html
2chアスキーアートを元にFlashを作った人がいて、「面白い」とエイベックスが打診したのが始まり、の筈。ここらへんは仕掛ける側の操作でなんでも出来ますからね。そう言えば昔、タカラのギコ猫問題もあったやね。
しかしなぁ・・・。PVが作られてCDがリリースされるぞっていう、もっと早い段階でケチが付くのが当たり前のはずなんですよね。俺に言わせれば、「なんだおまいら、自己も無く周りが持ち上げるから持ち上げて、周りが叩くから叩くのかよ」って気にしかならないわけですよ。エイベックスだってアーティストで勝負すればいいのに、敢えてAAを使ったのはそこにビジネスがあるからっていう、いやらしい考え以外のなにものでもないでしょう。
こう考えると「電車男」にだけは全くケチが付かないの、やっぱりおかしいやね。

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~