俺web

NHK秋の改編

改編後の大まかな情報が出てしまいました。敢えて”出てしまいました”と書こう。
http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2005/09/002.pdf

  • 生中継ふるさと一番!

平日12:20-12:43。という事は「お昼ですよ!ふれあいホール」が終了。多分バニラムードあぼーん

平日14:05-16:00。ハツラツ道場のみカットで16:00以降は「プロジェクトX」「ためしてガッテン」などの再放送。ハツラツはまだ噂の段階だが、時間移動・チャンネル移動の予定もなさそう。沼田さんがきょうの健康へ戻るという噂も現実味を帯びてきた。まこゆかが心配だ(爆)。つか佐藤まり江嬢はどうなるのだろうか・・・。もうあの人形劇も見られないのだろうか。あと3回・・・
http://www.nhk.or.jp/kenko/2001/schedule/