俺web

時東あみ 第一回秋葉原メガネ祭り@秋葉原石丸電気ソフトワン

時東あみ公式HP:http://www.tokitoami.com/
19日秋葉原逝ってたのにこの事をすっかり忘れててチケットを確保し損ねていました。が、譲ってくださる方がいたのでイベソト前に西葛西まで。この辺りは、代々木アニメーション学院ひがし校に野川さくらがイベントで来るっつーんで訪れた事がありますねぇ。逝ってみたら体験入学で凹んだっけ。まぁ野川さくらも体験入学のゲスト講師みたいなのを”イベント”って言ってた時代があったのですよ。あの時は素直に徳永愛@池袋に逝っておけば良かった。つーかのちにこのふたりが同じ事務所に所属する事になるとは・・・
脱線話が長くなりました。イベソトのチケットは400枚配布されたのですが、前の方は結構空きがありました。100番台でもいい位置で見られましたね。時東あみはショルダーキーボードを担いで登場し、山瀬まみの「メロンのためいき」を歌唱。結局このキーボードは使わなかったっけ(笑)。12/7に、歌った「メロンのためいき」を含めたミニアルバムが発売されるんだとか。石丸電気ソフトワンは特別ジャケットだとも言ってましたね。・・・優木まおみ仕様(ボソッ)。あくす会の時に、客にはトレーディングカードがプレゼントされました。9枚集めると裏面が揃うそうです。という事は、メガネ祭りはミニアルバムの物販を含めると最低でも9回ある訳だ。次回は10/9(日)で決まってます。
今日は撮禁だったので、ミスマガジンイベソトの時の時東あみでも載せておきますね。