俺web

HGコピペ

担当してた生徒(小学生)が授業中に、
「どーもー!ハードゲイでーす!フゥー!」とか言い出した
何のことか分からなくてポカーンとしてたが、その子はそれを2、3回繰り返した
家に帰って調べたら、なんか今流行ってるらしい
レーザーラモン?とかの真似だったみたいだが、授業中は全然分からなくて、
ああ、この子は頭が残念な子なのかな、と思った。
で、その子に合わせるつもりで、
「じゃあ、この問題解いてよハードゲイ
ハードゲイにはちょっと難しかったかなー」
とか連発したら、トイレに閉じこもって出てこなくなった
親を呼ばれたり塾長に怒られたりで、すごい大変だったことがあったんだが
これって自分が悪いんだろうか?

ワロス