俺web

もも子@石丸電気ゲームワン

ゲームワンに行くのは初めて。しかし末広町駅からだと遠いね・・・。ヨドバシカメラもそうだけど、秋葉原の基準がつくばエクスプレスになってるから、末広町利用者にとっては不便だ。イベントは30〜40人くらいいたんですかね。席番抽選の時、くっついていた2枚を引いてしまい(見えていたのは19と微妙な番号だった)、1枚戻したら6番でした(笑)。この2枚くっつき戦法、使えるなぁ(マテ
会場と言うよりも、エスカレーターに乗って着いたら、扉もなく椅子が並べてある感じです。内容はトーク→質問コーナー(みんなシャイな為質問は無かった(笑)→撮影タイム・メイド→撮影タイム・水着→今後のお仕事告知→あくす会、の流れ。トーク部分で松田聖子の「赤いスイートピー」をアカペラで歌ったり。告知で目立った所は11/3にフジテレビの「北野タレント名鑑」への出演と、12月にライブがあるって事。12月は文字通り師も走る季節なので俺的には微妙。TCKについてはまた後日書かせていただきます。
で、あくす会の時にサイソ入りDVDジャケットを貰ったのですが、ひとりひとりに違うメッセージが書かれているんですって。俺が貰ったのは
浮気はダメよ(はあと)
もも子ちゃんナイス! まさに俺にピッタリのお言葉かと!(爆)

萌えメイド娘 もも子 [DVD]

萌えメイド娘 もも子 [DVD]