俺web

今日の一曲

最近ネタが無いからいろいろやっていこう。

show me×show me/Follow You

show me×show me/Follow You

チェキッ娘と同期で同じフジテレビの番組から出てきたアイドルユニットなので、いろいろ比較されてましたよね。デビュー曲は「素肌の季節」ですが、路線というかイメージを変えたこの曲が一番好き。だけどアニメのエンディング曲になった「かわいいんじゃない?」が一番有名かな。3タイトル出たから、出てないもう1つのタイトルも出しちゃえ。「Power Game
私、当時はチェキッ娘ばかり注目していたので、MISSIONを生で見たのは一度っきりなんですよね。アルバムが出るぞって話になったところで急にユニットごと消滅して・・・。競走馬で言うと、これからってところで屈腱炎→即引退みたいな。