俺web

↑何処で食事していたかと言うと

南町田の中華ブッフェレストラン・グランチャイナ【http://www.buffet.jp/china/
ディナータイムは1780円で時間制限無しの食べ放題。普通のペースで食べてたら1時間で気持ち悪くなれますけどね(笑)。平日(と言うか今日)は予約無しで利用できた感じですが、土日は店前を見てみると、いつも並んでいるんですよね。ディナータイム開始の17:30から入ってるくらいの気合じゃないと厳しい鴨。>土日
食べ放題だから学生くらいのグループが多いのかなぁって思っていたのですが、家族連れが多くファミレスみたいな感じだったのが特徴的でしたね。まぁ、大和&神奈川方面の田園都市線沿線でイベソトがあった時に、反省会会場では使えそうです(笑)