俺web

リーチエンジェル

昨日、仕事が終わってから藤沢市湘南台へ出た時の話。駅前のパチンコ店に「リーチエンジェル来店」というポスターが貼ってある。一週間の大出血キャンペーンの一環らしく、偶然にも来店は本日これから*1。佐久間恵タソ*2だったらいいなあなんて考えながら店内にいたのですが、現れたリーチエンジェルは知らない人でした。まあ、番組観てても興味のない所は観てないですからね(w。しかし今のパチンコって、100円玉入れて25玉じゃないのね。カードとか清算とかなんじゃい。少なくとも、ヲレが10代の頃に一寸やってみた、飛行機の羽がガンガン動くヤツは100円だったぞ。

*1:ホントに偶然でした

*2:だから、眞鍋かをりウォーターボーイズじゃないぞ