俺web

きょうの健康Q&A(NHK教育)

という事で最近観てません。録画はしてるんだけどそれもサーッと流す程度になった。
昔は岩田まこ都中岡由佳がどんな格好で出てくるか、それだけで番組が楽しみだった。今番組を観なくなったのは面白味が無くなった事、それと司会のふたりのファンの殆どがつーちゃんねる住人でキャプ画や動画をうpしまくってる事にある。はっきり言って「こんなのがファンか・・・」って感じで萎えている。もちろんファン全員じゃないけど、9割はそうだろ?w
中岡由佳のイメージ検索も相変わらず多い。他の有名人じゃイメージ検索ばかりってのは無いんだけどな。情報より画が欲しいって・・・
ぶちまけて書いたけど、ま、事実だから。