俺web

mixiのニュースをはてなに書いてみよう

記事はmixiに入ってなければ見られない鴨新米。

業界内に「女子アナ成績表」流出!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=12007&media_id=10
日本テレビ第1位は阿部哲子ですか。色々こなせるしそう言われるとそうかもしれないけど、ツッコミ所は満載ですな。ま、ゲンダイネットだし。

電機用品安全法 業者は反発、来月実施 中古家電に延命策 経産省ガイドライン作成

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=12161&media_id=3
クソ法律、一部は改正されたけど、音楽方面のヴィンテージものだけOKってなんだよ。ゲームはどうでもいいのかゲームは。

空港の暗証番号など流出=機長の私物パソコンから−Winnyー介し・全日空

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=13315&media_id=4
JALスカイマークも色々あったけどANAもか。私物パソコンにこーゆー情報入れる事自体間違ってないだろうか。ヲレなんか個人情報保護の観点で、パソコンにしても携帯にしても、持ち込みだけで一筆書かされるものだが。MXが死んだからWinnyに流れた人間も多いんだろうな。他に、日テレでもWinnyを介した情報流出があったみたい。