俺web

倖田來未が運転中に携帯電話使用で道路交通法違反

今売りの雑誌・FRIDAYに載ってる。ヲレも東京まで往復してくると最低5人は見掛けるこれなんだけどさ(苦笑)
で、何を考えたのかこの警官、倖田來未だと分かったとたんに態度を変えて、結局無罪放免だと。言い訳しまくったらしい倖田にも呆れるけど、それ以上にこの警官に呆れる。ナニか、警視庁ってのはこんな「運転中の携帯電話使用」や駐車違反は全然取り締まれなくて(東京の主要道路見てば取り締まれてないの分かるわw)、ねずみ取りやったり、俺が経験あるんだけど車の進行無理矢理止めて「免許証見せなさい」と職務質問する時間だけはあるのか。なんか間違えてるよな。警視庁には今まで払った反則金返してほしいわ。
↓に意見送るといいみたいよ。もちろんプロキシかましてあげてね(w
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm