俺web

辻村優美子

レディオ湘南の「彼女はストロベリー」、私は「MAGIC FM」こと「FMやまと」で聴いたのですが、2週続けて同じ内容で、しかも「また来週〜☆」と言ってました。
終わりよね?
レディオ湘南の番組表には書いてないしさ。で彼女、「CD制作の準備期間で休養中」との発表ですが、それだったらスケジュールを真っ白にして、更にインターネット方面の諸々、mixiのコミュニティに至るまで閉鎖させる必要は全くないんだよね。そのままの状態にして、帰ってくるまで待ってればいいんだから。やっぱり「CD制作の準備期間〜」と言わざるをえない、他の大きな理由があると考えるのが普通だよ。そこの言及はしないけど。
・・・ま、帰ってくるの、待ってます。また素敵な歌とピアノを聴かせて欲しい。
つか、その前に地元付近でバッタリ逢う可能性、無きにしもあらずなんだよなぁ。^^;