俺web

日本人の政治感

「民主党は24日午前、「ライブドア問題調査追及チーム」の初会合を開き、自民党と堀江貴文容疑者との関係を追及していく方針を確認した」というニュースがありましたが、このような民主党の方針についてどう思われますか?

いいことだ。是非徹底解明して欲しい。(++評価) 81
まあ、当然の対応だと思う。(+評価) 132
どうとも思わない。(中立) 120
そんなことする理由が分からない。不要だと思う。(−評価) 165
非常につまらない行為だと思う。所詮は2流の野党という感じで昔の社会党の匂いがする。(−−評価) 502
古いアンケート引っ張ってきましたが、
これ見ても自民党&小泉マンセーなのが分かるなー。賛成3:反対7ですかそうですか。