俺web

ツーチャンネルのイメージ

2ちゃんねるに対してどんな印象を持っていますか?

好きか嫌いか
好き 66
普通 141
嫌い 73
興味なし 20
上で嫌いと答えられた方に質問です。その理由を教えてください。
怖そうなイメージがある。 37
サイトを荒らされた。 21
2ちゃんねらーは馬鹿しかいないと思っている。 45
2ちゃんねるに対して遺伝子レベルで拒否反応がでる。 26
近くに嫌いな2ちゃんねらーがいる。 29
なんとなく嫌い。 23
特に意味もなく嫌い。 25
その他。 207
こんな感じ。
俺は「サイトを荒らされた(晒された)」と「近くに嫌いな2ちゃんねらーがいる」だなぁ。まぁ好き嫌い以前に「どうでもいい」だけど。気にくわない2ch'erに関わってる時間があるなら自慰行為やってる方がマシ。