俺web

借りてきたCD

地球にやさしいふたつ星/こんぺいとう

tears

tears

こんぺいとうはアイドル雑誌の「BOMB!」見てた人なら知ってるだろうね。ここでは書いてないと思うから書くけど、デビューイベントはテレビ神奈川と、神奈川県でチェーン展開しているスーパーマーケット・相鉄ローゼンが何故か大プッシュしてたんです。それで私も自転車で行ける距離の相鉄ローゼンへ行きましてねぇ。デビュー曲の「ポップコーン・ハートブレイク」っていうCDを貰いましたよ。え、「買った」ではなく「貰った」です。今ではアイドルイベントをバックアップする企業もそうそうないと思いますから「CDあげる」なんてありえませんよね。そして3ショットのポラロイドも撮ったなぁ・・・。スキャナーしたら公開しますよ・・・・・・mixiで(爆)。アイドル辞めてからは、ふたりともとんでもない方向へ進んでしまいましたね。ちっとも地球にやさしくなかった。あ、ある意味やさしいのか(苦笑)
天方直実は先月ジャスコで観て、アルバムを聴いてみたかったので。