俺web

MP3プレイヤーの話でもするか

プレイやん・iRever・ケムコGBAに繋げるヤツ・上海問屋のDN-2000と4台持ってる訳ですが、今メインで使っているのは
http://item.rakuten.co.jp/donya/50189/
コレ。買った時は確かにハネムーンピンクだったのだが、なんか最近ブラックになってきてるような(爆)。SDメモリカード式でお手軽なのはいいんだけど、シャッフル・ランダムが無いのと電池の持ちが悪い(単4アルカリ1本で5時間)のはどうしようもない。割り切って使ってますけどね。最近、1200円くらいでランダムとイコライザーが付いてWMAファイルが聴けるSDメモリカード式のヤツが出てるらしい。買うか(爆)