俺web

アイドルイメージDVDの価値って(↓に関連して)

なんなんだろうなぁって考えたよ。石丸やヤマギワでイベント観る為のチケット代わりなんじゃねぇかとも思ってしまう。だから最近のは作りもグダグダな訳でさぁ*1。ナニとは言わないけど電球色が目立ちすぎて「黄疸かよ!」ってツッコミいれたくなるDVDまであったぜ。パピコちゅーちゅーはともかくソフトクリームじゃなくて黒糖ふ菓子くらい使えよってゆいたい。ん? 前に「なんで値段が3990円で統一なんだよ!」と書いた事がありますが、イベントで買ってもらえるんだから高くていいんだって甘い考えもあるんだろうな。120分モノ1029円で出してるAVレーベルもあるんだから見習えって。ま、TSUTAYAなんかにはないかもしれないけど「ぽすれん」のようなネットレンタルにはアイドルイメージDVDは多く出回ってるから正直、買う必要はないね。

*1:「明日香のTオーレ!」が悪いって訳ではなく、他のがこの域に近づいて欲しいって意味