俺web

行きは秋北バス・ジュピター号(東京都・池袋→秋田県・能代)

3月同様、五能線観光をしたかったので能代行きの高速バスをチョイス。「ゆっくり寝ていたい」という理由で秋田駅行きではなく能代バスセンター行きにしたんだけど、6時から車内アナウンスがあって全然寝かせてもらえませんでしたよ。Ω○ おまけに運転が雑で*1隣の席のリーマンがいびき。もうね、最悪ですよ。今後この便は絶対にチョイスしないと思う。そこからは3月同様、十二湖(青池)→ウェスパ椿山千畳敷。今回は鰺ヶ沢では降りずに弘前へ直行。リゾートしらかみ内では津軽三味線と民謡の実演があったんだけど、寝不足な俺にはとてもとても辛かったですわ(汗)

*1:運転手によりけりなんだろうけど