俺web

石原可奈子*1@ラ・フェット多摩(11/15)

最終17:00からのステージが少しでも観られればいいやと考え、仕事あがりで南大沢まで向かいます。いつもは国道16号線の清新交差点から、大きめの道をひたすら北上する分かり易いルートで60分ほどかけ行っているのですが、今日は手前の鹿沼台交差点を曲がり、矢部駅辺りの陸橋を超えそのまま一直線に北上するルートを選択です。こっちの方が走る距離は短い。但し、地図で見るかぎり山道(汗)。地図はこの辺り。で、走ってみて・・・ホント山道でしたよ(苦笑)。寒いよ。しかも何故か65分と時間が掛かった。帰りは60分くらいだったので、こっちの方が都合いいのかもしれないが。ステージは・・・既に終了してて御本人が撤収作業中でしたわ。(ノ∀`)