俺web

読売ジャイアンツバッシングについて思うこと

巨人がフリーエージェント門倉健獲りへ、本格的調査へ-mixi

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=121729&media_id=8
で、一般論として多く見る意見が「またか」「生え抜きは育てないのか」「ナベツネ○ね」。だけどどうなんだろう、例えば俺が金を稼げる野球選手だったら、金がある球団へ行くのは当然。ビジネスだし、地元がどうとか言うのは二の次だね。そんなキレイ事言ってたら厳しいプロの世界ではまず生き残っていけない。次の読売は生え抜きを育てないな件。俺も前に清水隆行高橋由伸について書いてるしそうも思ってる。だけどじゃあ二岡智宏は?阿部慎之助は?? 育ってる選手はしっかり育ってる。悪い部分しか見てないんだよね。ナベツネは・・・いりません(w