俺web

Wii購入!

・・・知人が(爆)。で、ソフトをふたつばかりやってみたので感想。
Wii Sports】ボウリング、ベースボール、テニスをやってみた。ボウリングのリアルな再現には驚いた。ベールボールとテニスの、移動のオート操作は俺は正解だと思ったけどね。ただ、ひとりでやるのはつまらな過ぎだと思う。パーティー向きですかね。
おどるメイドインワリオ - Wii】流石に画が綺麗ですな(笑)。最初、どう持ってどう操作すればいいのかがよく分からずとっつき難さがあったけど、覚えるとやはり楽しい。しかしこのシリーズの傑作は「まわるメイドインワリオ」である考えに変わりなし。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】