俺web

N.U.@NHK-FM横浜「よこはまポートスタジオ」公開生放送 at みなとみらい駅

http://www.nhk.or.jp/yokohama/event/port_061202.html
横浜で活動するボーカルユニット”humster”と共演。自分は17:00-17:15と18:30-19:00に観覧したんだけど、冒頭はhumsterがメイン、後半は2ユニット合同のクリスマスソング演奏でした。なんかね、最近この番組にN.U.が出演する際の”N.U.とおともだちシステム”、「セッションがあったりして面白い」って人もいるんだろうけど、N.U.の歌(特に昔の)をじっくり聴きたい人にとっては逆にかったるいんですよね。時々は”永井さん時代”のやり方に戻してほしいな。
つー事で今日のみどころは天野真知さんのサンタコスでした(爆)