俺web

其の七 2007春夏ROM体験

おうたのCD(asin:B000MV8YCS)が出るまでこのROMの体験は自制と考えていたのですが、本日の昼前、近所のゲーセンへ行ったら当然空いていたのでやってきました(爆)。前ROMでオサレポインヨ315点出てたコーデが、285点と全く通用しない。それでも3ステージ目には辿り着き、ストリートコート派なので「にじいろのなみだ」を選択。ダンスポインヨ56点!前に3ステージ目だけちょこっとやらせてもらったことがあったんだけど、その時は18点だった!!ありがとう!!1
いい加減参ったので2回目はアイドルステージの「エンジェルンルン」を選択。前ROMの「Re-born」対策でアイドル用のカードは持っているのだ。初でダンスポインヨ73点。こっちの方が簡単だし何とかなりそうだな。ま、おうたのCDが出るまで自制ですけど。