俺web

↑↑更に続ける

他の方のmixi日記を読んでると「携帯電話ごときで影響される周波数云々」という記事を見る。はいここ、先日車輪が出ないで胴体着陸した飛行機は何処製でしたか?カナダですよね? そして日本でラジオ、特にアニラジ方面を聴いていた諸君(笑)、文化放送を聴く時に何か別の放送が聴こえてきてませんでしたか? そう、ロシアの放送ですよね。つまり、「他の国と周波数が微妙にバッティングしようが知らねえよ」って事。ようは、『影響するのかしないのか、何が起こるか、乗ってる人も分からない』。他の国じゃ、落っこった事例もあるみたいですね。
ろくに説明書見ないで、電波出さない設定に出来ない人は、素直に電源切っておきなさいって事ですね。以上、半分くらいあてずっぽうで書いてみました(爆)