俺web

N.U.@横浜・イセザキモール

N.U.が横浜の伊勢佐木町で久しぶりに路上ライブを行いました。セットリストはメモっていたのですが、なんか途中からどうでもよくなって。って言うのも、メモる事よりもとにかく音楽とトークを楽しみたかったのです。ライブは、最初の1〜2曲は声が出ていないのが分かってしまった。ライブハウスでやる事が多くなり路上から離れていたから、声の加減がわからなかったのだろうか。「かくれんぼう」という歌でふざけが入ったりして、よい意味で吹っ切れてからは凄く聴きやすくなった。
庭瀬氏が「今日の路上ライブはweb日記でもさらっと流す」と仰ってましたが、「良い」と言うか心に残るライブって、書きたい事は頭に浮かぶんだけど何故か書けない。「敢えて文章にしたくない」も含めて、そういうのってあるんですよね。
ま、私も「観に行く」と公言しながらレポートを書いていないライブが多くありますが、こういう理由だって事でご理解お願いします(ぉぅぃぇ