俺web

E☆Traps@イオン大和SC「GO♪GO♪E-TRAP」収録

当方コドモ趣味はないのですが、松丸友紀アナウンサーと滝井礼乃アナウンサー目当てでこどもの日の予定を一部切り崩して行ってまいりました。E☆Trapsの知識は、寝ぼけ眼でちょろっとテレビ番組を観た(前クールは早朝番組だったのだ)&画像で見た程度。某SNSで「明日観にいくよー」と書いたところ、ある方から「○○ちゃんは知り合いだよー」とのコメントをいただきました。私、神奈川県の湘南”辺り”在住なんですけど、メンバーにその辺り在住のコがいるんですね。実際にメンバーを観てみると当然だけどお子様ユニット。だけど鈴木聖玲ちゃんが大人っぽく見えた。当方コドモ趣味はないのですが、大人っぽいコドモは大好きです(爆)。今後番組はチェックしていく方向。つーかチェックし始めた初週からゴーヤを握る(りゃk 。あーあ、いやだなあ、こんな事書くじーさんw
あと、橋本彩花ちゃんは森下千里似て蝶だと思います(笑)

EIYO!

EIYO!