俺web

ナチュラルポイント

ナチュラルポイント*1=なちゅぽ=神奈川県を中心に活動しているアイドルユニット、だす。ここ2週間で2度観にいっているのですが・・・・・・そろそろレポート書かなあかんやろ!>俺
 
2007/08/26
神奈川県川崎市武蔵小杉にある「かわさきFM」サテライトスタジオに、「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリディ」を観にいってきました。東急の各線を乗り継ぎ乗り継ぎ16:20駅に到着し、かわさきFMが入っている高層ビル(?)を目指します。場所は地図のサイトでサラッと確認した程度。「武蔵小杉に高い建物そうそう無いだろうし、現地に行けば何とかなるだろう」、その通りでしたね、5分後にはスタジオに到着しました。既に観客さんがいらっしゃいます。なんか昨日、秋葉原で見た服装の方ですが・・・つーか観客さんはその方ひとりしかいません(汗)。後から聞いた話なのですが、長野県の地ドル「ココロコロン」が六本木でライブをやっていて、ファンがそこと被ってるから観客が全く居なかったみたいです。良い日に行きましたね(爆)
番組は・・・質問ふられてるのに言葉を発せず、危うく放送事故起こす所だったまなちゃんとかが観られました(爆)。あと雑居ビルにつき、ラジオの音声を大きく流せないのでラジオは必携でしたね。
 
2007/09/02
そして↑の1週間後、今度は歌うナチュラルポイントを観ようと鶴見に参上した俺ッチ。・・・14:50に(死)。イベントって11:00からと14:00からじゃない!なにやってるのよこささ!ま、おいおい。ナチュラルポイントが所属しているスクールの発表会みたいな感じのイベントで、既に最後のダンスチームが演じていらっしゃいました。そして締めの挨拶、3人の姿は確認。そして物販。
よ「先週ラジオ観にいった者です」
ゆうき「・・・いらっしゃいましたっけ?」
よ脳内「_| ̄|○
 
そんなこんなでいろいろあって8月に出たCDをお買い上げ。
ゆうき「今日歌った曲も入ってますので!」
よ脳内「今来たばっかり〜(リアル)」
 
ポスターを貰ったのですが、丸めて留める輪ゴムがありません。
ゆうき「先生、輪ゴムありますか?」
スクールの先生「無いよ〜、ゆうきのTシャツ留めてるゴムで良いじゃん」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・