俺web

THE ポッシボー&キャナァーリ倶楽部@海老名ビナウォーク

表記中の”ポ”はTHE ポッシボー、”キ”はキャナァーリ倶楽部

シングルV「風のうわさ」 [DVD]

シングルV「風のうわさ」 [DVD]

シングルV「青春万歳!」 [DVD]

シングルV「青春万歳!」 [DVD]

13:00-
ヤングDAYS!!(ポ&キ)/SWEET&TOUGHNESS(キ)/Ready Steady Go!(キ)/青春万歳!(キ)/夏のトロピカル娘。(ポ)/ランチ=おべんとうの唄(ポ)/風のうわさ(ポ)

俺ッチ、30分前に海老名へ参上。着いて最初に目に入ってきたのはあくす会目的のブツ確保の列!(苦笑)俺ッチはそんな方たちとは境界線を持てる、ステージを見下ろせる場所へ移動。始めの15人「ヤングDAYS!!」で鳥肌立ったよ。終了後はあくすする人たちを観覧メイン(笑)。なんか列並ぶよりも横行ったり後ろ行ったりしてた方がメンバーよく見えたと思うよ。ま、ビナウォークでは当たり前の事なんだけどね。地元民だから知ってる業www

16:00-
宇宙から〜CRY FOR HELP!〜(ポ&キ)/夢を信じて(キ)/Ready Steady Go!(キ)/青春万歳!(キ)/金魚すくいと花火大会(ポ)/ランチ=おべんとうの唄(ポ)/風のうわさ(ポ)/ヤングDAYS!!(ポ&キ)

1回目で「ヤング〜」と「SWEET〜」の切り札を使ったのでかなりぬるめのセットリスト。2回目は俺ッチの知人も観にきてたんだけど申し訳ない気分、俺が。「最後に15人ヤング持ってこないとグダグダだよなあ・・・」って思ってた所にキャナがステージに上がって15人ヤング。泣けたよ。
無銭イベントでここまでやったTNXにただただ感服です。金曜日、亀戸に観にいく予定ですが、今日と比べたら食後のデザートになってしまいそうだなあ・・・