俺web

其の十 2007秋冬ROM

巷では犬とか、猫飼ってるU-15アイドルに座を奪われ、すっかり廃れたラブベリ人気ですが皆様如何お過ごしでしょうか。本日プレイしてきましたよ。気付いた点はこんな感じ。

  • 簡単になった

高難易度な名称が「ちょっとむずかしい」から「はりきりかんたん」へ。相手のオサレポインヨが低くなった(感じがする?)のもそうだけど、叩きが簡単になった(ような)。ただ、自分がメインにしている「ストリートコート」の新曲が全然ストリートコートっぽくなかったのは残念。初の叩きは11点。ありがとー!w

  • オサレカードがかっこよくなった

光にかざすといつも以上にキラキラするのもそうなんだけど、部分アップの使い方も上手い。なんかいい感じ。

  • メガネが使えない!

多分、新規で入ったメガネカード以外は使いものにならない模様。アイドルステージであかぶちメガネ(誰よ?w)は必須だったんだけど、それやったらオサレポインヨ下がった。ストリートコートでグラサン系の必勝パターンも蹴られやすい。

  • かわいくなってませんか?

ヲタさんを取り入れたくないからキャラクターを機械的にしてたセガですが、遂に折れたかなw

オシャレ魔女 ラブandベリー 2007秋冬ソングコレクション

オシャレ魔女 ラブandベリー 2007秋冬ソングコレクション

お歌のCDは↑な感じ。Rabbi☆minの歌大好きなんで当然買います(笑)